稲垣吾郎の噂の同居人ヒロくんの正体はタクシー会社の経営者!ほもなのか?素顔画像に迫る!

どうも~~

 

今回は稲垣吾郎さんについて・・・

 

稲垣吾郎さんはヒロくんという同居している

男の人がいるそうなのですが

果たして誰なのでしょうか?

 

その真相について調査してきました!

 

それではいってみよう!

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

稲垣吾郎の噂の同居人ヒロくんの正体はタクシー会社の経営者!ほもなのか?素顔画像に迫る!

 

いながき ごろう
稲垣 吾郎

生年月日
1973年12月8日(41歳)

出生地
東京都

血液型
O型

職業
歌手・俳優・タレント

ジャンル
映画・テレビドラマ

事務所
ジャニーズ事務所

 

稲垣吾郎さんの口からよくヒロくんという言葉を聞きますが

まだ情報が何もなかったため

「都市伝説ではないのか?」

と、言われていた噂のヒロくんですが

23日放送される中居正広主演のテレビで

ヒロくんの素顔や正体が明らかになります!

まずそのヒロくんが誰なのか?

どんな人なのか?

紹介していきたいと、思います!

 

稲垣吾郎と同居しているという噂のヒロくんは

なんと、タクシー会社の経営者で

年齢は54歳です。

タクシー会社の経営者って

稲垣さんよりもお金持ちなのでは?www

 

名前は「ヒロユキ」と、いう名前らしいのですが

苗字は未だに判明してません

 

二人の出会いは

稲垣さんの通うワインバーで知り合い

息があった事から仲が良くなったそうです!

稲垣さんは週の半分はヒロくんと過ごしているようで

二人で旅行に行ったり温泉に行ったりしるそうですね!

 

二人とも料理が趣味であり

魚などはスーパーから選ぶのではなく

市場から選んで料理するほど食材に厳しいみたいですねww

ちなみにヒロくんには奥様がいて

20代の娘さんもいるみたいなので

稲垣さんとヒロくんがホモなのでは?という疑いが

ありますが決してホモではありませんww

 

さすがにホモだったら事務所も止めてるでしょうね!

 

あのSMAPの稲垣吾郎が男と交際していた!

なんてなるとファンもたまったもんじゃないですよねww

ヒロくんはどんな人なのかというと

紳士なお方で落ち着いた雰囲気の男性です。

顔については23日の中居が主演するテレビで

素顔が公開されるのでお楽しみにしていてください!

sponsored link




お顔については

現在の情報では

あの有名なジャッキー・チェーンに似ているだとか・・・

 

しかもあだ名は銀座のジャッキーだったとか・・・ww

 

稲垣さんとヒロくんの仲はもう14年になるのですが

今までヒロくんという名前は出ていたものの

情報が詳しく報道される事がなかったので

都市伝説ではないか?と、言われるほどでしたが

あまりにもファンが気になっているため

今回ニュースになるまで

話題になっちゃいましたww

 

以前からも稲垣さんはテレビで

ヒロくんの話はしており

ひろくんは稲垣さんの家に毎週に3回くらい

お泊りしているそうで

家族のような関係だと言っていましたが

もし、告白されたら付き合っちゃうかもしれないという発言に

会場をざわつかせていました

本人は笑いを取ったつもりでしたが

かなり疑うファンもいましたねww

そんなヒロくんが
3/23放送の「中居正広のISORO」に出演するそうです!

 

そこで素顔が明らかになるので楽しみですね!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ