小雪が旦那の松山ケンイチと結婚から三人目を妊娠!子供かわいくない発言!名前は?

どうも~!

女優の小雪(38)さんが3人目の子供を授かったようですねww

夫は俳優の松山ケンイチ(30)さんで8歳年下なんですね。

在妊娠6ヶ月で7月に出産予定だそうです。

小雪さんもこの度の妊娠について喜びのコメントをしたようです。

 

お2人について、いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

036large小雪(こゆき)

本名:松山小雪(まつやま こゆき)

生年月日:1976年12月18日 (38)

出身地:神奈川県座間市出

身長:170cm

趣味:アロマテラピー、読書、テニス

夫は俳優の松山ケンイチ

姉は歌手の弥生

 

sponsored link



3人目懐妊ww

女優の小雪(38)さんが第3子を妊娠していることが23日、所属事務所から発表されました。

夫は俳優の松山ケンイチ(30)さんです。

 

gna1001210510000-p1松山ケンイチ(まつやま ケンイチ)

生年月日:1985年3月5日(30)

俳優、モデル

本名:松山 研一(まつやま けんいち)

出身地:青森県むつ市

愛称:松ケン

身長:180cm。

青森県立大湊高等学校→東京都立代々木高等学校卒業

 

カメレオン俳優

役柄ごとに、まるで別人のように演じ分けられる俳優といわれています。

デスノートのエルは特に印象的でした。o0390046411176484973

またセクシーボイスアンドロボのロボは、まさに別人のようでした
松山さんの尊敬する、ゲイリー・オールドマンもそうですね。

 

喜びの報告!

2011年4月に俳優、松山ケンイチ(30)と結婚し現在2人の子供がいます。名前は公表されていません・・・

現在、小雪さんは妊娠6カ月で、7月に出産予定だそうです。

12年1月5日に第1子となる男の子を出産し、その翌年の1月10日に女の子を韓国で出産しています。夫の松山さんは2人とも出産に立ち会ったようですねww

小雪さんは「今年の夏に新しい家族を迎えることになりました」「夫共々、新しい命と出会える日を楽しみにしております。御関係者の皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます」と喜びのコメントを寄せています。

事務所によると、体調は良好で、今後の活動に関しては本人の体調と相談しながら進めるということです。出産後は、今秋公開予定の映画『杉原千畝 スギハラチウネ』の宣伝活動で復帰の予定だそうですよ!

 

子供がかわいくない?

 

小雪さんが第1子を出産した後、あるインタビューで育児での苦労を語った際、

「産後の1か月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子どもがかわいいと思えなかった・・・

と子育てでの苦労を発言したことに対して視聴者から

「母親としての発言とは思えない」と大バッシングを受けましたね。

しかしその反面共感の声も多数で

「これは育児経験無い人からは批判されるかもしれないが育児経験ある人からは共感できる」

「赤ちゃん=無条件でかわいいだけではない。最初はきつくてきつくて可愛いと思う余裕がなかった。でもどんどん可愛くなるよ」

と同じ経験をしている女性からは「共感できる」という声が目立ち、小雪の本音の告白が、子育てに悩む母親たちを大いに勇気付けた

と言われています。

また子供ができてから、夫の松山さんは仕事第一の考え方が180度変わったようで、家族第一主義になったようですねww

 

ますます忙しくなり大変だろうけれど苦労した分、楽しいこと、嬉しいこともたくさん増えます。元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

 

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ