歌舞伎俳優、尾上松也の高校、大学!前田敦子とは売名行為?性格は?弟子・交友関係!

どうも~!

今回は歌舞伎界の異端児尾上松也について・・・

元AKBのあっちゃんこと前田敦子との交際で知名度を上げ、別の女性とのフライデー等、いろいろ賑やかしていますねww

売名行為であっちゃんは遊ばれているのでは?とのうわさもありますが・・・

本業の歌舞伎だけではなく多方面での活動も広がり活躍しています。

またお弟子さんの中にはなかなかの個性的な方もww

いろいろ気になることを調べてみました。

それでは!

sponsored link



プロフィール

二代目 ・尾上松也(にだいめ・ おのえ まつや)

E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99F20E786B1E6849B20E7B590E5A99AEFBC9FE6AD8CE8889EE4BC8E20E5898DE794B0E695A6E5AD90E381A8E381AEE381AAE3828CE3819DE38281E381AFEFBC9FEFBC9F-96fc7

 

歌舞伎俳優

屋号は音羽屋

父は六代目尾上松助

本名:井上 龍一(いのうえ りゅういち)

生年月日:1985年1月30日 (30)

身長:178cm

1990年5月、5歳のとき、歌舞伎座、『伽羅先代萩』の鶴千代役で、父松助の襲名披露に併せ、二代目尾上松也として初舞台。

2005年12月、松也が20歳の時、父・六代目松助が死去。

2013年元AKBの前田敦子との交際が発覚し知名度も大きく上がった。

 

師弟関係ww

2005年の12月に松也の父・六代目松助さんが亡くなられました。

亡き松助さんのお弟子さんが 現在、松也さんのお弟子さんとして務めていらっしゃいます。

このときの松助さんのお弟子さんが3人いましたが、「何もできないから他の方に弟子入りし直してくれて構わない」との話があった

そうですが、3人とも、このまま松也の弟子となると言ってくれたそうです。

父親から受け継いだ一番の財産がこの3人のお弟子さんのようですね。

そして年長者の尾上徳松さんは松也さんの一番弟子として弟子達をまとめているそうですが、松也さんにすれば、子供の頃からの頼り

になる存在であり 弟子というより尾上を支える師匠、同志でしょう。

だからか楽屋でも師弟関係ではなく和気あいあいとしています。常に笑いが絶えないと言った感じですねww

ちょっと気になったのは一番弟子の尾上徳松さんです。

tokumatsu

尾上徳松さんは63歳で歌舞伎の女形を演じて??います。

見た目からは想像が付きませんが、徳松さんは組合の方?wwで言葉や仕草がオネエなのですww

s-o0800106612854374297

皆から“ママ“と呼ばれているそうですww

しかし徳松さんの凄いところは英語をハワイ大学で学び、英語で演劇をする面白さに目覚めて、27歳でいきなりニューヨークのブ

ロードウェイ、バーガフ演劇学校に入学するなどかなりの行動力のある方です。英語はペラペラのようですね。

会話の中にもちょくちょく単語が使われていますよ。なかなかユニークな方です。

また松也さんも色白でアゴひげが濃く、ホモっぽいところもありますよねww

 

sponsored link



高校同級生! 暴露ww

高校は堀越学園でした。同級生には綾瀬はるかや生田斗真がおり生田とは仲の良い友達で学年は違うが城田優や松本潤とも仲が良いそうです。 大学へは進学していません。

2638242885_6b69294628

城田優さんが「カラオケの歌声が歌舞伎にしか聞こえない。福山雅治の歌も歌舞伎にしか聞こえない」と松也の素顔を暴露しています。

c16dc4a3

また歌舞伎俳優の中村七之助さんからは「プライベートでもファンデーションをしている」と暴露されています。

これについては「ヒゲが濃いので、ヒゲを消すために常に持ち歩いている。」と説明しています。

またお正月のお年玉の額が小学校低学年の時がピークで60万円、高校の時でも20万ぐらいもらっていたそうですよ。凄いですね。

 

噂の彼女との交際は?売名?同棲?結婚は?

彼女と言えば元AKBの前田敦子さんとの交際が有名ですが松也さんのお母様に認められ同棲しているとの噂ですが、どうなのでしょうか?

今年の1月に連日のデートをスクープされていますが、この時点では合鍵も持たされていない状態で寒空の中、前田が松也の家の前で

携帯を握りしめ待っている姿を激写されています。

df0ed7cb

また松也の母で宝塚出身の元女優、河合盛恵さんが週刊誌の直撃取材に「(結婚するなら)明日にでもOK」とコメントしたことか

ら、前田が“梨園の嫁”になる日が近いと見られていましたが遊び人?と言われている松也のアラフォー女性との社内キスをスクープ。

また歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログで「ちなみにこないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…」と意味深なコ

メントされたりと女性関係は穏やかではない様子。

また松也の母も最初は週刊誌の取材にも快く答えてくれていたのですが 今では全く取材NGになっているようですね。

取材に一切答えないことはもちろん、関係者にも2人のことを口にすることはなくなったようです。

性格は、明るくやんちゃでマメだとかww潔癖症な所もあるようです。

 

また前田さんとの交際は売名行為ではないかと言われていますが、松也さんに前田さんとの交際、結婚について取材軍が質問していま

すが“忙しくて・・・“と結婚について、はぐらかしています。

国民的アイドルと交際することで知名度を上げたが浮気癖は治らず・・結婚について逃げ腰なところを見ると売名と言われても仕方な

いのでは?・・と感じますね。

 

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ