加藤綾子がカップを告白!2015年かわいい髪型のやり方はなんとアレンジ?

どうも~~

今回はアナウンサーでかわいいと有名な

加藤綾子さんについて!

加藤綾子さんは日本のアナウンサーで

活躍をされたいます。

そんな加藤綾子さんが

自分のカップとかわいい

髪型のアレンジの仕方を告白したそうです。

きになりますね

それではいてっみよう

ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

加藤 綾子

愛称 カトパン

c67421881d27e1e534efadf012a9650f

出身地 埼玉県三郷市

(出生地:神奈川県)

生年月日 1985年4月23日(29歳)

血液型 O型

最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

勤務局 フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス室

活動期間 2008年 –

ジャンル 娯楽・情報

 

人物

幼少期からピアノを習い、

17年間ピアノ、声楽、三味線などを習得している。

大学では音楽教育学科に所属し、

リトミックゼミで小さい子供に音楽を

体感してもらうなどして、

音楽の先生を目指していた。

加藤アナは小さい頃から子供が好きで

そのため、中学・高校の教員免許(音楽)を持っている。

持っている資格

漢字検定2級

自動車免許を持っている。

加藤綾子が通っていた音大は金持ち

大学ですよね!!

なぜか、それは楽器や大学の設備だけでも

高額の学費が必要ですし、

楽器のメンテナンスや楽器を

一つや二つを買うだけでも

普通に普通車が購入できるぐらいの

金額になるわけです。

本当にびっくりですよね!!

sponsored link



加藤パンがカップを告白

スリーサイズは公開されてないが

分かりませんが

カップサイズは「ホンマでっか!?TV」の

番組の中で、Eカップと

言われていので

Eカップだと思います。

おおおお

デカイですねーー

身長も165cmもあります。

どっちもデカイとなると

羨ましですよね!!

Eカップと見れる写真があります。

こちらです。

どうぞ!!

0000000000000000000000000000000000000sdh-3a4ae

 

 

ダウンロード

 

 

本当に羨ましい限りです!!

 

 

 

可愛い髪型のやり方はなんとアレンジ

セミロングを束ねるヘアスタイルで

明るさを前面にめざましテレビで

毎朝魅了してくる加藤綾子

束ねた髪が朝の明るさ・さわやかさを出していますね。

default_52faf24c675225aa71e4f0460c056e3d

セミロングのハーフアップで乙女っぽく

セミロングのハーフアップで乙女っぽく乙女度が

一気にあがるヘアアレンジ。女子力アップにおすすめ。

default_297c1a07a6b05d84cd9abbb6986cfd17

ミディアムのボブ

ミディアムのボブセミロングからばっさり。

雰囲気ががらりと変わりますね。

意思の強さや聡明さを感じます。

女子アナはスタイルや顔だけ!なんて言わせません。

default_dc2d2a1d11873f8a0478467363effcde

少し縦まきにしたヘアスタイル エレガント!

個人的に一番、好きなヘアスタイル。

女性らしさと優しさが、前面に出ています。

default_0952fe58d7f152719b9065783a7250d8

ロングヘアを片方に寄せるだけでセクシーに

髪を片方に寄せると首筋がチラリ。

いつもは活発さと明るさがトレードマークですが、

ぐっとセクシーな印象に。

default_8a4a364bfa5e4d8483e57d74c09ac91f

カールした髪を後ろでひとまとめに

カールした髪を後ろでひとまとめに束ねることで

快活さを、くるくるっとしたカールが女子っぽさを。

一挙両得なヘアスタイル!

default_0bb9a95c00f5d82ac36043be6db75fc8

ショートボブで活発女子!

ショートボブで活発女子!ポリス帽でしょうか?

笑顔もあいまって元気いっぱいな感じですね!

default_0c786aa96ea92c9b48edce364cf5896d

後ろでショートボブを束ねてる?

後ろでショートボブを束ねてる?

こんな表情で怒られてみたいですね。

短い髪を後ろで束ねて、

後れ毛でサイドを囲むヘアアレンジにみえます。

default_0df6e88804b3ab9d256234e44cc82a76

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ