ゼイン・マリクが「ワンダイレクション」を脱退!解散の危機?理由は結婚?

どうも~!

今回はイギリスの人気グループ、『ワン・ダイレクション』について・・・

静養中と発表していたメンバーの一人が脱退というニュースが・・・

理由は?これからの活動はどうなるのでしょうか?

気になりますねぇ~

それでは!

sponsored link



プロフィール

 

イギリスのオーディション番組「The X Factor」をきっかけに2010年に結成。デビュー!

メンバー5人のボーイズグループ!

 

One+Direction+Unknown+Sidney

代表曲には、「What Makes You Beautiful」や「Best Song Ever」などがある。

 

 

blonde-cute-irish-niall-horan-one-direction-Favim_com-427379ナイル・ホーラン(目の色は青で髪の毛を金髪に染めている)

 

生年月日:1993年9月13日(21歳))

出身地:アイルランド・ウェストミース州

身長:170㎝

左利き

 

5f2f3d37fcd12b9cb625リアム・ペイン(目の色はブラウン)

 

生年月日:1993年8月29日(21歳))

出身地:イングランド・ウルヴァーハンプトン

身長:176㎝

 

pack_harry_styles__by_whoisthatgiirl-d5th8ixハリー・スタイルズ(目の色はグリーンで笑うとえくぼができる)

 

生年月日: 1994年2月1日(21歳)

出身地:イングランド・チェシャー州

身長:178㎝

 

15585116ルイ・トムリンソン (目の色はブルー)

 

生年月日:1991年12月24日(23歳))

出身地:イングランド・サウス・ヨークシャー、ドンカスター

身長:173㎝

 

LMK-0996491-215x340ゼイン・マリク(目の色はヘーゼル)

生年月日:1993年1月12日(22歳)

出身地:イングランド・ブラッドフォード

身長:173㎝

身体に18のタトゥーを入れている

sponsored link



ゼイン脱退!

 

世界ツアーの降板発表をしたばかりのゼイン・マリクさん(22)が突然の脱退表明!

6e8ab31f

イギリスの人気男性アイドルグループ、『ワン・ダイレクション』のメンバーのゼイン・ジャヴァッド・マリクが脱退することが明ら

かになりました。

 

ゼインは、最近ストレスを原因としてアジアで行われていた「オン・ザ・ロード・アゲイン・ワールド・ツアー」から降板していまし

た。

降板理由はストレスとされており主な原因の一つに婚約者がいながらタイのプーケット島で他の女性とともに夜遊びをしていた疑惑が

報じられ精神的に追い込まれていたと伝えられています。

今回ゼインが婚約者ではなく別のの女性と寄り添う写真がインターネット上に出回ったことからゼインは婚約者への愛を改めて宣言

し、浮気の事実を否定していました。

 

http://instagram.com/p/ij01vbytpL/

 

婚約者とはイギリスガールズユニットの「Little Mix」リトル・ミックスのペリーです。

ベリーとは2012年5月頃より交際が始まり2013年8月に婚約発表をしています。

精神的に追い込まれて休養宣言したばかりのゼインが突然の脱退・・・

 

スポットライトの外で「普通の生活に戻る」ことを希望して、バンドからの脱退を決断したといわれています。

ゼインは声明で以下のように述べています。

ワン・ダイレクションとの人生は僕の想像を遙かに超えるものでした。しかし5年が経ち、今こそバンドを去る時期だと感じていま

す。ファンの皆さんを失望させてしまったなら申し訳ないと思いますが、自分の心の中で正しいと感じられることをせずにはいられま

せん。リラックスし、スポットライトを浴びずにプライベートな時間を過ごせる普通の22歳になりたいというのが脱退の理由です。

僕にはルイ、リアム、ハリー、ナイルという一生の友がいると確信しています。彼らが世界一のバンドであり続けると分かっていま

す」と脱退の理由を説明しました。

 

2015年3月26日にグループから脱退

 

これからの『ワン・ダイレクション』はフィリピンと南アでのコンサートを経て欧米各都市を回るツアーを続行する予定。

グループは残り4人で活動を続けることとなりました。現時点では解散はありません。

またゼインの結婚報告もされていません。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ