桐谷美玲の大学の友達と留年について!体重は嘘だった!?

どうも

今回は桐谷美玲さんについてです。

桐谷美玲さんは有名女優でドラマ、映画、CMで活躍をしています。

それに、世界一美しい顔で8位にえらばれました。

すごいですよねーー

いま、ネットで話題となっている桐谷さん

桐谷さんは大学を留年している噂が立っています。

それに、友達との関係があまりないとのことです。

桐谷さんの事が気になりますね!!!

それではいってみよう

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

名前 桐谷美玲

E6A190E8B0B7

生年月日 1989年12月16日(25歳)

出生地 千葉県

身長 163.5 cm

血液型 A型

職業 女優、

モデル、ニュースキャスター

ジャンル 映画、テレビドラマ、ニュース 活動期間

2006年 事務所 スウィートパワー 2005年、

高校1年生のとき、

「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、

映画『春の居場所』でデビュー。

地元、千葉の高校に通いながら仕事をこなす。

以前はラグビー部のマネージャー をしていたそうです。

憧れますね!!! それに桐谷美玲さんは

世界一美しい美女で8位に

選ばれたひとです!!! すごいですね!!

経歴 2008年4月、

フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。

メディア論、言語学、心理学を専攻。

2015年3月、7年がかりで卒業をする。

好きなスポーツはサッカー。

家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーター。

実家に住んでいたときはよく市原臨海競技場

などに足を運んでいたという。

小学5年から中学2年までは大阪に住んでおり、

暗かった性格がその期間で一気に明るくなったため、

再び千葉に戻った際に周囲に驚かれたと語っている。

子供の頃からポケットモンスターを遊んでいる。

スレンダーな体型とは裏腹に

「食べないことはストレス」と語るほどの大食いである。

一方で酒は苦手ですぐ顔が赤くなって眠くなるほどである。

sponsored link



桐谷美玲さんのお友達と留年について

桐谷さんは以外と孤独なプライベート を言っていました。

10人連続で食事の誘いを 断られる事があったそうです。

それに、早く仕事が終わるからと思って

友達に電話するんですけど、

「めんどくさいと」って(断れる)ことも あります!

ええええ 意外ですよね!! 正直ビックリです!!

 

桐谷美玲は留年はせずに

大学側に休学届けを出してるのこと!!

桐谷美玲さんはドラマや映画などで活躍してる

有名女優です。

だから、大学に通って勉強と女優業を両立

するのがかなり難しいそうです。

だから、大学に休学届けを出している

そうですよ。!!

桐谷美玲さんは、女優業以外でも

自分が学びたい専門知識を学びたい

とのことです。

桐谷はきちんと休学届けを出していたようなので、

休学中の学費については減額されているはず。

だが休学とはいえ、大学への在籍限度は留年期間(8年)と

ほぼ変わらないと思いますし、やはり地道に単位を

修得する以外には卒業への道は開けてこないだろう。

いずれにしても桐谷が多忙の合間を縫って勉学に励む

姿勢は素晴らしいことですし、無事卒業できるといいのですが。

卒業した暁には今後の仕事の幅も広がっていきそうですし

体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってほしいものです。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ