小池栄子「花と蛇」がFC2動画で炎上!旦那と離婚?理由は借金?子供?

 

どうも~!

今回は元グラビアアイドルで大ブレイク!今や女優として演技力も評価され数々の作品に出演されています。

仕事は充実していますが旦那、元?プロレスラーの坂田亘さんの多額の借金の返済で離婚の危機や返済のためにSM映画に出演する?など良くない噂があります。

気になりますねぇ~

調査してみました。

それでは!

sponsored link



プロフィール

photo184_02

小池栄子 (こいけえいこ)
女優、タレント、グラビア、声優

生年月日:1980年11月20日(34)

出身地:東京

血液型:AB型

身長:166cm

デビュー年:1998年
今でこそ小池栄子さんと言えば女優として活躍されていますが20代はバスト91㎝の巨乳を武器にグラビアアイドルとして最前線を走

り続け、バラエティー番組でもキレのある巧みなトークで活躍していました。元々は女優志望だった彼女は27歳で主演した映画『接

吻』で、殺害容疑で逮捕された男に惹かれるOL役を見事に演じ主演女優賞を受賞しました。また第35回日本アカデミー賞で10冠を獲

得した映画『八日目の蝉』では、主人公(井之上真央演じる)に近づくルポライター役で優秀助演女優賞を受賞しました。

バラエティー出演も多く共演し、雨上がり決死隊の宮迫博之は「彼女は天才。前に出るときはしっかり出て、引くときは引く。そのタ

イミングは天性のもの」と絶賛しています。瞬発力のある切り返しなどハッキリした物言いで人気となりました。

 

どんな仕事でも彼女が強い存在感を発しているのは、グラビアで“威圧系”として磨きをかけてきたことが活きている。ジャンルはどう

あれ、1つひとつの仕事をとことんやり切る姿勢も含めて評価されているようです。

特に印象的だったのが2005年のドラマ「大奥」での演技力や役としての存在感が反響を呼びました。

このころはグラビアアイドルとしてバラエティーでも大活躍をされている時で、とても個性的な役がハマり役でしたww女優として高

く評価された作品ではないでしょうか。

眉毛を剃り役作りも話題に・・

a4d762c1e68a5e3d

3億円の負債?

2007年8月29日に5年の交際期間を経てプロレスラーの坂田亘さんと婚姻届を提出し結婚。

188_713754821-m

しかし坂田さんが事業に失敗して借金を抱え、負債金額が3億とも言われています。そんなことから離婚するのでは?・・・と噂され

ています。
しかし元々小池さんは坂田さんのファンで今でも変わらず惚れこんでいるようで離婚はあり得ないと言われています。

どうやら小池さんは尽くすタイプの女性のようですね。

また子供がいないことからも借金が原因で作らないのか?それとも不妊治療中なのでは?とか言われていますが、こればかりは夫婦の問題で誰にも分かりません。

sponsored link



『花と蛇』過激SMシーンが話題ww

旦那の坂田さんが約3億円の負債を抱え、返済中だそうですが、妻である小池さんがヌード作品に出演し負債の返済に充てるのではと

の噂もあります。

その作品が『花と蛇』です。

『花と蛇』とはムチや縄などを使った演出が有名で究極の官能作品です。

2004年と2005年にエロスの代名詞杉本彩さんが出演されています。動画が凄いと話題になっていますww

2014110316574240

flower_and_snake_zero

SM官能小説の名作『花と蛇』映画版で 過激なセックスシーンが話題で 続編の製作計画で主演に小池さんの名前が挙がっているようですね。

脱がないグラビアアイドルとしてどんな仕事もやり切ってきた小池さんですが・・・今後どうなるのでしょうか?

 

小池さんにはこれからも個性ある小池栄子でなければ演じられないと思える作品を作り上げて欲しいです。

またキレのあるトーク番組の出演も期待しています。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ