柏木由紀がグラビア!?水着姿!胸のカップサイズは?

どうも~~

 

今回は元AKB48の柏木由紀について調べてみました。

 

なんと、グラビアデビューしたとか・・・

 

気になりますね!!

 

それではいってみよう!!ラッスンゴレライwww

sponsored link




image

 

柏木由紀

 

プロフィール

 

生年月日 1991年7月15日(23歳)

 

出身地  日本・鹿児島県鹿児島市

 

ジャンル J-POP

 

職業 歌手

 

アイドル 女優

 

担当楽器 歌

 

活動期間 2007年 –

 

レーベル YukiRing

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

共同作業者

AKB48
フレンチ・キス
チームドラゴン from AKB48
NMB48

 

元・AKB48のアイドルゆきりん

 

卒業後、どうなったのでしょうか・・

 

ゆきりんが卒業後にグラビアデビュー??

 

AKB48のメンバーの中でもバストが大きいと有名なゆきりん。

 

バスト以外にもスタイルが全体的に良いと評判です。

 

実際のカップはどうなんでしょうか??

ネットでは、DカップとかEカップ、なんと、Fカップという噂までも、あります。

 

調べた結果、柏木由紀のスリーサイズは・・・・B75 W54 H81のようです。

いろんな情報がありますが、これが正しいと、言えます。

 

ということで、Dカップですね・・・・

 

Eカップだとか、Fカップだという噂もありますが、盛っているようです!!

 

しかし、一部ファンの間では、このカップは逆サバと言われています。

 

どういうことかというと、グラビア写真などを見ると、公称サイズの75センチ以上はあるということです。

 

ピュアな感じを保つには、デビュー時から成長を続ける柏木由紀のバストは邪魔だったので逆サバを読んで、バストを小さめに公表しているのではないのではないかという声もあります。

sponsored link



とうとう、ゆきりんも卒業??

 

 

現在AKBが卒業ラッシュと言われています。
前田敦子が卒業し、板野友美、篠田麻里子、秋元才加、大島優子、数々の人気メンバーが卒業をしました。
AKB48を国民的アイドルにまで押し上げてきた主力メンバー達が、次々と卒業していき、

時代は、次のメンバーへ、新しいチームへの世代交代していっています。

 

その世代交代のメンバーに柏木由紀の名前が・・・
このままいくとAKBの終わりも近いのではないでしょうか・・・

柏木はAKB選抜総選挙で最高順位、前田敦子、大島優子についで渡辺まゆゆを抜かし、3位の実力!!

 

そこから前田敦子、大島優子がAKBを卒業し、なんと1位にあがりました。

そのため、先輩メンバーが卒業していく中で、柏木由紀はエースとして期待をされている。

 

しかし、そんなメンバーの柏木が卒業するのではないか?という噂が・・・

 

それは、柏木が放った言葉でした。

 

その噂の原因となった一文がこれです。
もう少しだけ。応援していただけたら嬉しいです。見たことのない景色を見られるまで。頑張ります。」と言っていた。

 

これを見たファンは柏木が卒業してしまうのではないかと騒ぎになり、ファンからコメントが何件も届いたそうです。
柏木はすでに、年齢的にも卒業してもおかしくないというくらいの年齢です。
小嶋陽菜などもみんな卒業するのではないかと、いろいろと騒ぎになっています。
また、柏木由紀は松田聖子みたいなアイドルを目指すと言っています。
そのため、最近では、ソロデビューして、ソロのアイドルとして活動するのではないかといわれています。

 

柏木は以前後輩達にこう語っていた。
「今は私より若い子が、チームキャプテンとしてまとめるケースも多いです。もともと私はまとめ役タイプではないので、お任せしています。
ただ、後輩なのにまとめないといけない大変さも分かるので、そのあたりは私が先輩にしてもらったようにフォローしていきたいです。」

と、言葉を残した。

 

これからの彼女はどうなるのかがまた楽しみです

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ