NMB山本彩の学生時代が可愛いすぎる。高校時代の画像あり!!水着姿の画像も!胸はEカップ?

どうも~~

 

 

今回はNMBの山本彩さんについて調べてきました。

 

 

なにやら、彼女のバストはEカップだとか・・・

 

学生時代はモテモテだったとか・・・・

 

気になりますね!!

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

imageRTX1F4MQ
プロフィール

山本彩
愛称
さや姉

生年月日
1993年7月14日

現年齢
21歳

出身地
日本・大阪府

血液型
B型

公称サイズ
身長 / 体重
155 cm / ― kg

靴のサイズ
23 cm

 

ジャンル
アイドル

備考
NMB48 チームNキャプテン
AKB48 チームK兼任

他の活動
元MAD CATZ

 

 

 

山本彩の学生時代が可愛い過ぎる!!

 

imgfdbad8f1zikbzj

 

こちらが、山本彩の高校卒業時の写真。

 

まぁ可愛いですね~~ww

 

 

最近ではネットでもAKBたちの卒業アルバムの画像が公開され、注目を集めているが、NMB48山本彩が自ら公開した高校卒業時の画像が、ネット上で話題となっている。

 

誰もが高校時代は可愛いというわけではない、高校を卒業してから可愛いくなって整形!?など疑われる人もいる。

 

山本彩は画像を見る限り、高校時代の時から可愛いかったのでしょうね。

 

高校時代、制服姿が可愛いといえば、

 

c4388cd620120615-085959BI3krLoCcAE6xaM

 

きゃりーぱみゅぱみゅ!

 

こんなに可愛いかったとは・・・

sponsored link



えーっと、

話は戻りまして・・・

 

高校時代の彼女はどんな子だったのか。。。

 

山本によると、高校の時は、生徒会長をつとめていて、男ではなく女の子から人気があったとのこと。

 

そのため、ネット上からは「これはモテますわ」「めっちゃめちゃ可愛いやん!」「こんな美少女が生徒会長だったなんて…」「同級生がうらやましいですわw」といった声がある。

 

高校の生徒会長が、学校で1,2位を争うほどの可愛さというのは、男子にとって、なかなか声をかけることができない存在なのかもしれない。

 

この時の高校の同級生達は、〔もっと声かけとけばよかったなー〕とか思っているのではないでしょうか・・・w

 

山本彩さんは茨木市立南中学校から平安女学院高校に進学しており、

その後転校をして大阪薫英女学院高等学校を卒業しています。
頭が良かったみたいで、高校2年の時には生徒会長を務めていました。

 

高校2年で生徒会長ってありえるのでしょか?w
もともと、入学時の学校、平安女学院高校は京都の学校です。そこから大阪の学校に転校。

NMBでの活動がやりやすいため、大阪の学校に転校してきたのでしょう。

転校初日は、アイドルがやって来るということで大騒ぎになったのではないでしょうか。

 

NMBだけでなく、AKBグループ全体の中でも上位メンバーとなった山本彩。

上位メンバーとなった理由はいろいろと考えられます。
まずグラビアが話題になるほどのスタイル。

 

 
グラビアアイドルからすれば、AKBがグラドルの仕事をするのには不満もあるかもしれませんが、山本彩さんの場合はそれだけのスタイルを保持しています。

さらに、歌とダンスもNMBのメンバーでトップクラス。

そしてさらに握手会の対応も良く、ファンのみなさんから、対応が良いと、人気でした。

 

僕も握手会に行きましたが、思った事はテレビで見るより、可愛い!!

 

しかもファンの名前は覚えてるんだとか・・・

 

自分の名前も覚えているかなww
応援しているアイドルに名前を覚えられるなんて、ファンからすればこれ以上ない喜びですね。
メンバーにも優しく、相談を受けたりダンスを教えたりしています。
同じメンバーとはいえライバルでもあるんですから、自分の技術を教えるなんてことはなかなかできないものです。
こうして見ると、人気である一番の理由は性格の良さではないでしょうか。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ