川島なお美の激やせ背中の画像!癌再発で余命と末期と病気の原因は?

川島なお美

テレビを見てびっくりしました!

あのワインが大好きな川島なお美さんが、激やせ!

舞台も降板されたようです。病気であんなにも痩せるんですね~!

今日は、川島なお美さんがなぜ、あんなにも激やせになったのかを

調べてみました。

激やせの原因は?背中の画像や腹水について!

癌が再発したのでは?末期なの?余命は?

sponsored link

 

 川島なお美さんのプロフィール

名前:    川島なお美(かわしま なおみ)

本名:    鎧塚なお美

出身地:   愛知県名古屋市守山区

身長・体重: 158cm・30kg台前半?

血液型:   AB型

生年月日: 1960年11月10日(54歳) *2015年9月現在

出身高校・大学 :愛知県立中村高校→青山学院大学文学部第二英米文学科(卒業)

職業:  女優

 

川島なお美さんは大学在学中に芸能界入り

1981年10月スタートのミスDJリクエストパレード(文化放送)の初代DJに抜擢

知名度が上がるまでに時間がかかったようですが、

1996年の『イグアナの娘』出演、

1997年『失楽園』の主演を体当たりで演じたことをきっかけに、

一気に広く知られるようになりました。

 

 

その後も数々の映画、ドラマ、舞台に出演されてきました。

韓国オリジナルミュージカル パルレ

「?洗濯?」Vol.4を体調不良により2015年9月17日に降板することに!

 

ご本人も本当に残念だったでしょうね。

 

女優以外にも30代にしてヘアヌード写真集『WOMAN』を出し、

大ヒットを記録。裸体も辞さないセクシーな女優として知られるようになりました。

 

また、ワインをこよなく愛し、

「私の体はワインでできているの」なんていう発言が有名になりましたが、

病気をしてからは飲めなくなってしまったんだとか。

川島なお美1

私生活では2007年10月にパティシエの鎧塚俊彦さんと婚約、

2009年2月1日に入籍されています

川島なお美さんの激やせの背中の画像、腹水?癌再発で余命?末期癌?

2015年9月には非常に激やせした姿で登場し、

大変心配の声が上がっていますが

 

川島なお美さんは2014年に健康診断で腫瘍が見つかり、

肝内胆管癌を患っている事が判明しました。

 

 

12時間に及ぶ腹腔鏡手術にて胆管を摘出する外科治療をし、

2週間入院の後退院されました。

 

術後の5年生存率は40?50%とされています。

 

予後があまりよくない場合もけっこうあるんですね

 

川島さんは術後、抗がん剤も放射線治療も一切受けていないそうで、

現在は予後の健康維持の管理にビタミンCの点滴、民間療法、悪い気の排除、

などの施術に取り組まれているそうです。

 

手術で胆嚢を摘出したため消化酵素が分泌されにくくなり、

現在の食事は消化の良い発酵玄米や豆乳ヨーグルトを中心に、

おかずは全て、ゆっくりと時間をかけて噛んで食べているんだとか

そして・・・

sponsored link

川島なお美が演じたドラマ失楽園。過激な濡れ場無料動画

川島なお美3

川島なお美さんといえば、

現在ではセレブなイメージのあるコメンテーターとしての活躍が顕著です。

 

バラエティー番組や情報番組で見かけるほか、

ワインソムリエとしての知識を活かしたり、

ネイルアートなどの美容面でも話題を呼んでいます。

もっとも、元々は女優さんです。

かつて日本中にブームを湧き起こした失楽園でヒロインを演じている、

大注目の女優さんでもあったのです。

失楽園は当時の流行語にもなったほどのブームを巻き起こしました。

 

1997年5月に黒木瞳さん主演で映画化され、

そのわずか2ヵ月後には川島なお美さん主演でテレビドラマ化されているのです。

しかも、いずれも大ヒット、高視聴率をマークしました。

題材は不倫です。

川島なお美2

そのため、単なる男女の恋愛物語ではなく、

不倫男女特有の性的な過激シーンが何度も登場します。

 

川島なお美さんはその濡れ場を見事に演じられています。

もともと、妖艶なイメージのある彼女、

華奢なラインながらもメリハリのある美しいボディが、

テレビの前の男性たちを虜にしたものです。

 

 

しかも、大胆な濡れ場が幾度も繰り返し登場するのですからたまりません。

ドラマの評判も好評で、

最終回終了後に特別篇が放映されたほどの大ヒットとなりました。

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ