羽田圭介が女子アナと誰なの?志村けんと似ててワイドショーで面白い!

羽田圭介今ワイドショーでよく見かける

個性的な性格で人気急上昇中の

芥川賞作家 羽田圭介さん。話題になってますよね。

面白い人ですよね~!

 

強烈なキャラクターで話題になっていますよね。
そんな羽田さんとある女子アナに

電話番号やLINE IDを聞いたところ、
さらりとかわされ撃沈したそうです。

 

それが誰なのか?
なかなかネットで確たる情報が得られなかったのですが


調査の結果一番それらしき人が誰か判明したのでご紹介します

sponsored link

羽田圭介プロフィール

名前:  羽田 圭介(はだ けいすけ)

年齢:  1985年10月19日(29歳)

出身:  東京都生まれ 埼玉県北葛飾郡松伏町出身

学歴:  明治大学商学部卒業

身長:  180.5cm

受賞作:  文藝賞(2003年) 芥川龍之介賞(2015年

女子アナって誰?そしてどうなったか?気になりますよね!

今回話題になったのは、TBSアナウンサーの林みなほさん

羽田圭介3

その女子アナに連絡先を聞いたところ
うまくかわされ、

フラれて凹んでいるのみたいです。
ホントなんでもかんでも

ぶっちゃける方で正直なんですね!
人気の理由がわかります。
そのフラれた相手なのですが

TBSアナウンサー林みなほのさんとの噂がありますね。
その辺の噂なんですが・・・
羽田圭介さんは以前

「白熱ライブ ビビット」という

番組のインタビューをうけたそうです
このときのインタビュアーが

TBSの女子アナ、林みなほさんだったんですね

女子アナ、林みほさんに受けたインタビューの内容は5つ!

羽田圭介2

(その1)

「又吉さんとのW受賞について」

 

又吉さんが受賞してくれたおかげで

僕も注目されたと、感謝しているようですね。
(便乗して自分の本が売れる事が嬉しいようです)
本人は、とても良い笑顔で「金の為」と言っております。

 

(その2)

「お金に関するあれこれ」

 

デビュー当時は400字詰めで1枚3300円だったとか。

芥川賞を受賞して1枚5000円になったそうです。
印税は、単行本の価格×10%×発行部数

なので、1200円×10%×11万=1320万円との事。
本人は、吉本とか事務所に所属してないので

まるまる入ってくるとニヤけていました。

 

(その3)
「羽田圭介さんの恋愛観」

 

羽田圭介さんの理想の女性は身長の高い人だそうです。

ご自身が180.5cmと長身ですからね。
そしてインタビュアーの女子アナ

林みなほさんは170cm。
はい、「ドンピシャ!」
そして遂にきました!
羽田「番号教えてくださいよ。」
林アナ「170です」←自分の身長でごまかす
羽田「ちょっとー!ガード固いなー!やっぱり。」
撃沈・・・。

 

(その4)
「カバンの中には何が入っている」

 

撃沈と思われましたが、

このかばんの中に筋トレグッズが入っており
林みなほアナが羽田圭介さんの筋肉にボディータッチ!

これが結構いい感じでイチャついていました。

 

(その5)
「子供にオススメの本は」

 

メルヴィルの「白鯨」だそうです。

物語は、クジラをつかえるぞーーー!!って話だそうです。

羽田圭介1

sponsored link

それから

9月25日にフジテレビで放送される「タイプライターズ」という
又吉さんと加藤シゲアキさんが出る番組に羽田さんが出演されるのですが、
そこで、「収録中に女子アナに出電話番号聞いたんですけどダメでした」

と話したそうなんです。
そのことが9/17日報道されました。

まさにビビットの放送では、収録中に電話番号聞いてましたので、

ドンピシャだと思います。

この羽田圭介という人物、なかなかぶっ飛んでいて面白いですよね。
他にも「本屋で自著にサインすると、
その本屋から本の返品ができなくなるからやっている。
ぶっちゃけ全部金のためですよ」とか、「既婚の女性と会っても時間の無駄」とか
なかなか思っていても誰でも言えることじゃないですよね

今後注目したい作家ですね

 

そして、志村けんに似てるとか!

新沼健二ににているとか?言われているみたいです!

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ