柳田将洋と石川祐希がハグ仲良し熱愛彼女は卓球界の中央大学の山本怜?SEVネックレスの真相は!

石川祐希ネックレス今回は次世代を担う若手バレーボール選手の石川祐希について・・・

爽やかな可愛い系イケメンですwww

現役大学生でありながら、全日本代表としても活躍しており、

若きエースとして注目されています。

「NEXT4」と呼ばれる石川祐希、柳田将洋、山内晶大、高橋健太郎

ネット上では柳田選手と似ているとも言われています。

2人の仲は?

また試合中に着けているネックレスも気になります。

石川選手は現役大学生ですが、

どんな性格なのでしょうか?

また彼女の存在も気になります。

sponsored link

石川祐希さんのプロフィール

石川祐希

石川祐希(いしかわ ゆうき)

生年月日:1995年12月11日(19歳)

出身地:愛知県岡崎市

身長:191cm

体重:74kg

血液型:AB型

出身高校:星城高校

大学:中央大学在学中

所属:パッラヴォーロ・モデナ

石川祐希さんの性格とアスリート一家

石川選手は5人家族で父親は元実業団の陸上選手で、

母親は元実業団のバスケ選手だった

そうです。

 

また一歳上の姉と5歳下の妹がいますが、

姉もバレーボール経験者で妹も現在バレー部に

所属しています。

妹の名前は石川 真佑(いしかわ まゆ)。

兄に劣らず実力も凄いそうで、バレー強豪校の長野市立裾花中学校で1年生の時から

スタメンとして活躍し、全国優勝もしています。

現在中学3年の15歳です。

競技は違いますが揃ってアスリート一家ですね。

性格は柔軟さを保つためのストレッチや半身浴は怠らないそうで、

食事管理もしっかりしており、真面目だそうです。

 

仲間思いで物腰も柔らかく謙虚な性格だと言われています。

コミュニケーション能力が高く、

お調子者で目上の先輩とでも仲良く冗談を言い合える

性格のようです。

 

また同じく「NEXT4」の柳田選手とは仲が良くて日本代表で活動の時は

同じ部屋になることも多く仲良しみたいですね。

 

年齢は柳田選手が3歳年上なのですが、タメ口で話すそうです。

スポーツの世界では上下関係が特に厳しいのですが珍しいですね。

これもお調子者でコミュニケーション能力の高い石川選手だから許されているのでしょうか?

また2人は似ているとも言われています。

柳田将洋選手の画像はこちら・・

石川祐希柳田

画像ではどちらかと言えば

、石川選手の方が目元が優しい感じで似ていないようですが、

タイプ的には今どきの「塩顔男子」で、体格も似ていますね。

sponsored link

石川祐希熱愛彼女は卓球界の中央大学の山本怜

スポーツ万能で長身でイケメンとなると、

気になるのは彼女の存在ですね。

噂では同じく中央大学に在籍している女子卓球の

山本怜選手と付き合っているのではないか?

と言われています。

石川祐希彼女

しかし確かな証拠はありませんでした。

男子バレーの絶対的エースとして、

現在は恋愛どころではなく彼女はいないと思われますね。

 

ちなみに理想のタイプは優しくて年下より年上の女性が好だそうです。

甘えん坊なのでしょうか?

 

石川祐希選手がバーレーで愛用しているネックレス SEVは?

石川選手が愛用しているネックレスは 「SEV」というメーカーのものらしく、

「SEVメタルパーチカルV2」という製品のようです。

 

石川祐希ネックレス

EVネックレスは微弱なエネルギーを発する
天然鉱石と数十種類の金属を組み合わせて作られているらしく
、装着することによってエネルギーのロスを軽減させ、
人間が本来持っている性能や性質を引き上げることができるようです。

 

装着している状態で物を持ち上げると
人間本来の力が引き出され、
装着していない時よりも軽く感じたりするので簡単に
体感することもできるみたいですよ。

 

それだけでなく怪我の回復力や持久力の向上にも
効果があるようなので

多くのスポーツ選手に愛用されています。

プロ野球の金本知憲選手などが使用していた

ファイテンのネックレスと同じような効果があるようです。
ちなみにファイテンネックレスは試してみたことがあります。

少し疑っていたのですが不思議なことにバランスが良くなるなど体感することができました。

おそらくSEVネックレスも装着するだけで

体感が出来るのでトップアスリートたちも使用しているのでしょう。

 

SEV SPORTSではネックレスだけでなくブレスレットやインソール、

車に使用する商品なども販売しています。

ネックレスに関しては一応、価格も調べてみました。

石川祐希選手が使用しているモデルまでは分からないのですが、

近い感じでものでSEV メタルバーチカルV2というものがありS

EV SPORTSのホームページでは25,920円で販売されていました。

安いものではないようですね。

アマゾンなら安いかもと思って調べてみましたが

720円だけ安い25,200円(2015年9月9日現在)でした

石川祐希SEV

このネックレスは、微弱なエネルギーを発する天然鉱石と数十種類の金属を組み合わせて

作られているらしく、装着することによってエネルギーのロスを軽減させ、選手本来が

持っている力を引き上げることができるようです。

また怪我の回復力や持久力の向上にも効果があるそうです。

結構スポーツ選手はこのようなネックレスを身につけていますよね。

柳田将洋選手も型は違いますが石川選手と同じSEVのネックレスを愛用しています。

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ