福山雅治が歯科衛生士の一般人の彼女と2015年に結婚!?加藤綾子?

どうも~~

 

今回は福山雅治さんについて・・・

 

どうやら、とうとう結婚するみたいですね~~

どうなるのでしょうか?それでは、ラッスンゴレライww

 

プロフィール

 

image12FXCWUC

 

本名
福山雅治

 

別名義
ましゃ

 

生年月日
1969年2月6日(45歳)

 

出生地

長崎県長崎市

 

血液型
O型

 

職業
俳優
シンガーソングライター
ラジオDJ
写真家
音楽プロデューサー

 

活動期間
1988年 –

福山雅治が結婚!?

sponsored link




k1290961192

 

恋愛報道があまりない人として有名な福山雅治さんですが

福士蒼汰さんのように実際に無いから出ないという訳ではなく

福山さんの場合、とても警戒心が強く記者にばれないように行動するのがうまいようです。

自宅に関しても報道陣にバレてしまえばすぐに引越し、さらに自宅を複数用意するなどしてうまくパパラッチをかわす徹底ぶり。

まさに、夜の獣みたいですね。

 

 

そんな福山雅治さんはなんと。。。女性の噂は実はかなり多いようですね。

福山雅治さんが結婚すると最近ではあくまで噂の中の噂ですがそれに関しても信憑性はありません。

本当か嘘か、白か黒かはっきりわかりません。

福山雅治さんは謎の男ということです。。。

 

福山雅治、一般人女性と結婚との噂もありましたが・・・

いままで多数の女優と噂になってきた福山雅治さんですが、どれもこれも情報に欠けるものばかりです。

そこでなんですが、福山雅治さんには本命 の女性がいるようです。おそらく・・・

福山雅治さんと恋人が二人仲良くデートをしているといった目撃情報が全国各地で上がっているそうです。

気になるお相手はというと、一般人の方ですので詳細な情報はありませんが、判明しているのは名古屋在住ということです。

 

報道があまりされない理由とは?!

こんなにも人気があるにも関わらず福山雅治さんは過去に一度も熱愛現場をスクープされたことがないそうです。

sponsored link




一体なぜ?

 

福山雅治さんは日常においても気を張っているようで、パパラッチに住所を突き止められるとすぐに引越をする徹底ぶり。

 

ほかに、家は2軒~3軒所持しているとの情報もあります。

 

そうまってしまえばいつどこの家に帰るのか予測するのが非常に困難で張り込み泣かせ。さらにパパラッチに気付くのがとてつもなく早いそうで、

 

熱愛現場を抑えようと張り込んでいる記者を見つけては逆に追いかけるのが『実におもしろい』そうですよ。

 

そんな福山雅治さんって…

 

おそらく宇宙からきたすぱいですね。www

 

 

 

 

福山雅治が結婚しない理由とは?

 

だんだんと福山雅治さんを調べて行くうちに福山雅治さんが単にまだ遊びたくて結婚を決めかねているのではなく、

 

こんな理由があるんじゃないかという事柄に行き着きました。

 

その理由というのは福山雅治さんのお父さんの存在。

 

福山さんの実家は長崎県長崎市。おじいさんも近くに住んでいるとのこと。

 

 

福山雅治が一般人と結婚!?

 

 

福山雅治さんが一般人女性と結婚するという噂も記憶に新しいと思います。

それが、どこの人なのか?などいろいろなことが推理されますが。

福山雅治さんの本命の彼女、結婚を見据えた熱愛のお相手は実は一般人女性なのではないかというはなぜでしょうか。

やはり現在の結婚の噂よりは確度が落ちると思うのですが、福山雅治さんのマンションに通っている一般人女性らしき女の人が

いるという噂があった模様です。

その女性はどんな女性なのでしょうか。

はっきりとした写真はありませんが、、、

fukuyamaippannjinn

こんな一般人女性の画像がありました。

この画像の女性は名古屋在住の方らしいです。

一般人の方なので、ここまで帽子をおく深くかぶる必要は無いと思うのですが、

この辺りも福山雅治さん特有のマスコミ対策なのでしょうかね。

 

福山さんも結婚するなら一般人女性がいい!

 

この名古屋在住の一般人女性との恋仲はどうだったのでしょうか。

 

実際のところは、この画像が福山雅治さんであるかどうかは確定ではありませんが。

なにかしらあったのではないか?

でも、この一般人女性が彼女だとしたら、福山雅治さんとどうやって知り合ったんでしょうか。
一般人女性が知り合うきっかけがわからないですよね。。。

まだまだ謎が多いようですねwww

sponsored link



One Response to “福山雅治が歯科衛生士の一般人の彼女と2015年に結婚!?加藤綾子?”

  1. あはは より:

    福山って顔デカいよね。エグザイルのタカヒロもだけど、長崎の男って顔デカいのかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ