SMAP、木村拓哉と工藤静香の結婚生活は!?現在の子供は?過去に木村拓哉が日本アカデミーを辞退した事も!

どうも~~

 

今回は、SMAPの木村拓哉さんについて調べてみました。

 

 

現在の子供の状況とか気になりますね・・・

 

それでは、いってみよう。ラッスンゴレライww

sponsored link




39140625

木村 拓哉

生年月日
1972年11月13日(42歳)

出生地
東京都

身長
176cm

血液型
O型

職業
俳優・歌手・タレント

ジャンル
映画・テレビドラマ

活動期間
1987年 –

配偶者
工藤静香(2000年 – )

 

現在の木村拓哉と工藤静香の結婚生活は?子供は?

 

 

2000年11月に工藤静香さんとの間にできちゃった結婚をした木村拓哉さん。
2001年5月に生まれた長女の心美ちゃんの現在の年齢は13歳

そして、次女の光希ちゃんは、現在12歳

 

通学中の英語のインターナショナルスクールから

中学生になるという事で、進路を考える時期になり、木村さんははりきっているよ

うです。

 

木村さんもテレビに活躍しながら子供を抱えるしっかりしたお父さんなんですね!
工藤静香との結婚生活はもう14年も経ち、大きくなった二人の娘を持つSMAPの

木村拓哉。娘が小さい時からインターナショナルスクールの送迎を毎日、日課と

している。

 

 

このスクールは卒業までに大半の生徒が帰国されるか、もしくは留学、転校するんです

けど、娘さんたちはバイオリンが得意でクラシックの演奏会にも出演してるので、本格

的に海外へ音楽留学させるのかもしれませんね。

 

二人の娘さんたちはとても英語が上手で、海外留学も視野に入れて勉強に取り組んでい

るんだとか・・・

 

娘二人が海外留学に行ってしまったら、親としては寂しいような気もしますが、以前将

来はバイオリニストになりたいという夢もあり、どうするのか迷っていたみたいで、ど

んな進路を選択するのかが気になりますね・・・

 

 

それに、木村拓哉さん工藤静香さんの名前ががあれば、音楽留学して帰国してもバイオ

リスト姉妹といって芸能界デビュー…する可能性も十分あるしょう。

 

木村拓哉と工藤静香の間に生まれる子供は、美人になることは絶対なようなものですか

らね。
ちなみに、あえて英国式スクールを選んだのは「ハイレベルな教育の他にも絵画や写

真、彫刻などの芸術分野にも力を入れ、子供たちによる個展も開かれるような環境に惹

かれた」ためとのことです。

 

娘2人のしつけは、

特に礼儀。挨拶はもちろん、ありがとうの感謝の気持ちを忘れない事をよくしつけして

いて、インターナショナルスクールでは、どちらかというと目上の人に対する礼儀や

敬語が大事ですからね。。。

 

ドラマで共演した子役たちにもみんな礼儀とかが良いですもんね。

 

きっと、そういう事を厳しくしているんでしょうね!!

 

あれほどの超大豪邸に住んでいますが、金銭感覚は普通の家庭とさほど変わらないよう

です。お手伝いをしても、小遣いをそんなにあげる事はないそうです。

sponsored link




芸能人の子供だからという特別扱いはあまりないみたいですね!

 

 

木村拓哉が日本アカデミー賞を辞退していた事が判明!!

 

木村拓哉さんはなぜ日本アカデミー賞を辞退したのか・・・

 

 

実は日本アカデミー賞中継の裏番組にジャニーズのタレントが出演しているからなんです。

 

授賞式は16日の夜9時から2時間放送する予定で、その時間帯はTBSが9時から

中居正広の『金曜日のスマたちへ

金スマでなじみのやつですね・・

 

10時からは嵐の松本潤が出演しているドラマ『花より男子2』が放送される。

どれも人気番組だ!!

木村拓哉がアカデミー賞に出席すると、ジャニーズのタレント同士で視聴率争いをする

ことになるから辞退したと、言われています。
ジャニーズ事務所はジャニーズ同士の出演番組が同じ時間帯でかぶらないよううまく

調整しているのです。

 

 

同じ時間帯に出せば、ジャニーズの視聴者が減るからだ。

木村の辞退は、同じSMAPの中居の冠番組と被るから避けたのではないのかと言わ

れている・・

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ