AKB48大島彼氏はウエンツ瑛二?たけしと同居?今年には結婚!?

どうも~~

 

今回は元・AKB48の大島優子さんについて調べてきました!!

 

なんとウエンツ瑛士と熱愛でしかも、来年には結婚だとか・・・・

 

気になります!!

それでは。いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

imageA4JFH1CT

本名
大島 優子

生年月日
1988年10月17日(26歳)

出生地
日本・栃木県下都賀郡壬生町

身長
152 cm

血液型
B型

職業
女優

ジャンル
テレビドラマ、映画、バラエティ

活動期間
1996年 –

 

活動内容
元子役
元Doll’s Voxメンバー
元AKB48メンバー(元チームK)
AKBアイドリング!!!
チームドラゴン from AKB48
Not yet

 

事務所
太田プロダクション

 

 

大島優子とウエンツ瑛士が熱愛!来年には結婚!?

 

 

「来年には結婚したい」と、テレビの前でも言っている大島優子。
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP」に、出演していて、
結婚をそろそろしたいと、言うことを告白しました!

 

 

高橋みなみが「いつ結婚したい?」かと、大島に聞くと・・・・
大島は「リアルに、27歳には結婚したい」とキッパリ。

 

大島の年齢は現在27歳。

 

とすると、もうお付き合いしている方がいると言ってもおかしくない状況ですよね。

 

 

お相手については「まだいないです」と言っておりましたが、
どうなのでしょうか??

 

 

実は、大島優子が卒業した原因はウエンツ瑛士が原因だと言われております。

 

なぜ??

 

ウエンツ瑛士と大島は以前から交際していて、

 

ウエンツ瑛士は、なかなか卒業しない大島に「AKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか」と、
追求したみたいですね。

sponsored link




そこで、大島はウエンツをとったのではないかと。。。

 

NHK紅白歌合戦で突然、大島優子が、『AKB48』を卒業します。といったんのも
そのためなのでしょうか?

59647_200811020532119001225612716c

 

大島優子は2010年頃からウエンツ瑛士と交際を始めました。

 

『恋愛禁止』のAKB48に、完全に極秘交際を続けていたようです。

 

なんか他の人だけばれてせこいですよね・・・www

 

まず恋愛が禁止じゃなくてもいいと思うんですけどね・・・www

 

 

 

ところが、最近、大島優子とウエンツ瑛士が別れる危機でした。

原因は、
『恋愛禁止』のAKBに、

2人の交際をマスコミに公表できず、デートすらできない状況にあります。

会う事すら困難なのかもしれませんね。

 

 

とうとうウエンツ瑛士に、限界が・・・・
AKBを選ぶなら、オレは別れる!といい、大島優子はウエンツをとったのでしょうね!

ウエンツ瑛士もいい人ですから、さすがに無理やりと、言うこともなさそうです・・・・

 

 

大島優子は2年前くらいからAKBを卒業すると言ってましたからね~~

 

なかなか卒業しない大島優子にとうとう限界が来たのでしょう。。

 

 

でも、卒業してすぐにウエンツとの恋愛報道になれば、前田敦子みたいな事になってテレビにもうあまり出ることはなくなってたかもしれないですね!!www

 

しかし、まだ恋愛報道はないですが、すでに大島優子への視聴率が今までと比べて下がっています。

 

AKBを卒業したからなのか?それともファンはいち早く、大島の熱愛に気づいたのか・・・・恐るべしwww

 

 

やはりAKBという看板がそんなにでかいのでしょうか・・・・・・

 

 

ものすごい人気を誇っていた、前田敦子、篠田麻里子、板野友美などは、

AKB48を卒業したら一気にテレビに写らなくなったどころか・・・

良い情報もないですね・・・

 

前田敦子は佐藤健に恋をして、べろべろに酔った所をスクープされ、

篠田麻里子は作り上げたお店が全店閉店になってしまいましたね・・・

 

大島優子がたけしと同居していた!

 

実は大島優子さんが

まだデビューしたての時に

お笑いのビートたけしさんの家に住んでいた事がテレビでわかりました。

 

お互い恋愛関係はなかったようですがどうなのでしょうか?

 

 

 

今まで有名だった人が皆卒業していき、これからのAKBがどうなるのかが

楽しみです。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ