本田翼のアオハライドの髪型!黒髪ミディアムが可愛い!性格は?

どうも~~

 

 

『ショムニ2013』で可愛すぎると話題になり、現在、映画『アオハライド』で人気となった、本田翼さん

 

ショートヘアーが可愛いと人気ですね!!

 

そんな本田翼さんはスッピン姿も可愛いとか・・・

性格は天然??タメ口

気になりますね・・・

 

 

それでは、いってみよう!    ラッスンゴレライwww

sponsored link




image

プロフィール

愛称
ばっさー

生年月日
1992年6月27日

現年齢
22歳

出身地
東京都

血液型
B型

公称サイズ
身長 / 体重
166 cm / 43 kg

スリーサイズ
86 – 62 – 88 cm

職業
モデル・女優・タレント

 

2006年、当時所属事務所にスカウトされ「SEVENTEEN」雑誌で専属モデルとしてデビュー
その他「ラブベリー」「NON-NO」雑誌のモデルとして活躍。
その他A-studioのアシスタントとして笑福亭鶴瓶と共演。
現在映画「アオハライド」公開中

 

スカウト伝説!!

 

 

なんと中学生の時に渋谷や原宿で1日に7回もそれぞれ別の人にスカウトされ(それも同じ事務所)あまりの熱心さに負けたとかww 一際ルックス、スタイルが目立っていたのでしょう

 

天然??マイペース??

sponsored link



初主演ドラマ「午後3時の無法地帯」の山下監督は当時“可愛らしい”からと主演を決めたのに本読みの段階で
❝どうしよう~❞
っと変な汗が出てきたwwと、後のインタビューで答えたとか…ww

 

「ショムニ2013」で共演したメンバーからも天然・マイペースぶりを暴露されている。
『お台場合衆国』内で行われたファッションショーでは
❝本田翼のNGには追い付かない❞ww
❝天然・マイペース❞
と言われ、『スマスマ』でも共演者のベッキーからも
❝今日は本田翼の世の中の良いイメージを崩しに来た❞
と宣言され、
❝台本も読んでない❞
また
❝若干テンションが違う❞
と…本田翼の素性が暴露され会場を爆笑させてます。

 

ショートヘアーが可愛すぎる!!本田翼に近づくには!!

 

 

柔らかい丸み
・女性らしい毛流れ
・顔にフィットする曲線の毛束感

 

 

小顔効果もあり健康的で可愛らしいには自身の細か過ぎるこだわりもある
❝セットしないと可愛くない髪型は認めない❞
❝あと1mmお願いします❞
❝この1本を切ってください❞
など、本田翼ならでのこだわりを明かしている。

 

 

スッピン姿が可愛い

 

 

メイクの必要性がないですよね…

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

 

そして卒アルも可愛い!!                  画像→768x1024xb26acd6b43a967ffb395f69

盛りメイクが流行りつつある近年…やはり、すっぴんが愛おしく感じられるwwwと思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

あの笑福亭鶴瓶にもタメ口…鶴瓶「友達じゃないからな」…

 

 

 

2014年12月A-Stadioに出演
以前(2012年)、A-Stadioのアシスタントを1年に渡りしており、今回はゲストとして出演。
本田翼のエピソードが語られる中、「うん」「そうそう」とタメ口を連呼し、「友達じゃないからな」とツッコまれる一幕も…その他にもタモリや木村拓哉など、目上の共演者達にもタメ口で…「調子にのっている」「へらへらし過ぎ」など敬語が使えないとネット上で批判されています。

 

 

2014年12月13日公開
映画『アオハライド』東出昌大とW主演
制服姿がとても可愛く、ますます人気上昇中!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ