関ジャニ∞大蔵忠義が中卒?学歴は?可愛い彼女 kとは誰?

どうも~~

今回は大倉忠義について調べてみました。。。

sponsored link




プロフィール

 

N1-14083101-05

大倉忠義(おおくら ただよし)

生年月日

1985年5月16日

出身地

大阪府東大阪市

血液型

O型

最終 学歴

東海大学付属望星高等学校中退…しかし???

 高校認定試験に挑戦していた?

 

 

高認とは、高等学校を卒業した者と同等以上の学力があるかどうかを認定するための試験で、

合格者は大学・短大・専門学校の受験資格が与えられる。試験は「国語・数学・英語・世界史A・日本史A・現代社会・科学と人間生活(理科)・地学」の5教科8科目。

 

何故、関ジャニ∞として人気絶頂にいる中、29歳になった今、猛勉強をしたのか?

 

 

果たして結果は??

 

 

 

テレビ朝日系の関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞の仕分け2時間SP』の「高校認定試験に合格できるか?」を仕分けの企画として同じく関ジャニ∞の横山裕と共に挑戦した。

 

 

プロの家庭教師の指導の下、9月から2ヶ月間、81時間猛勉強した。大倉は「科学と人間生活」に苦戦を強いられた。同じく横山も英語が苦手とし

 

、全く自信なさげではあったが猛勉強のかいあって、2人とも8科目をクリアした様子が放送された。

sponsored link



 

大倉は「すげぇ!嬉しい」横山は「マジやこれ! 頑張ってよかった!」と大感激だった。 大倉は「知らなくても生きていけるけど、知らないと恥ずかしいことも多い。クイズ番組に出た時も自分がアホすぎて、コンプレックスに感じていた」と打ち明ける。

 

B7jOMeJCQAA1R7j

 

受験勉強も「学生の時とは感じ方が違って、すごく楽しかった。今だからこそ知って面白く感じることもありましたし、今の日本のことも見えてきたりして、興味がどんどん湧いてきました」と達成感に満ちた顔をしていた。

 

 

大蔵忠義の熱愛の相手とは?

 

 

なにやら、可愛い彼女がいるみたいで・・・

これだけイケメンだと数々の噂が飛び交い大変ですねぇ~ みんなも知っている人ですよ!

気になりますね・・・

 

 

 

 

その相手とは2012年?モテ女キャラ?で大ブレイクしたタレントの芹那(29)である。現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組で、テレビの露出は激減した。しかし、6月にバラエティ番組で自宅を公開した際は、「何故こんな豪邸に住むことができるの?」とセレブな生活ぶりが話題になった。

 

 

そんな芹那とは、もう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。週1のペースで大蔵の住む都心の高級タワーマンションに足を運んでいるとスクープされている。 マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、幸せそうな芹那の様子をFRIDAYは掲載している。その他にも、大倉好みの可愛い服で、高級スーパーで食材を購入し、大倉のマンションへ足早に入っていく様子をFRIDAYが捉えている。

 

 

 

当初、大倉クンの周囲は『釣り合わない』 『もっと他にいい子がいる』 『よりによってあんな女と…』と、バッシングされ続けていた。そんな彼女を守ってあげなきゃ!と、逆に芹那への愛は深まっていったようです。

その後の二人の関係が気になりますが…

 

大倉といえば、『関ジャニ∞』きってのイケメンで、超セレブなことでも有名だ。大倉の父親は、焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の敏腕経営者。大倉自身も同社の株を1万株も保有しているお金持ちである。

となれば、世の女性達は大倉忠義をほっとかないでしょう。

彼のこれからの生活が気になりますねww

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ