三代目、今市隆二・ソロ、彼女は仲村美香!?7年の熱愛交際、兄弟、髪型、画像に注目

どうも~~

 

今回は三代目J Soul Brothersのボーカル

今市隆二さんについて調べてきました。

どうやら密かに世界一を狙っているとか…?

恋人は?…など

 

気になりますね~

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

yjimageGC8HT9HD

 

 

名前  今市隆二(いまいち りゅうじ)

生年月日 1986年9月2日(28歳)おとめ座

出身地 京都府(育ちは神奈川県川崎市)

血液型 A型

身長 175㎝

家族 両親と兄、妹

ちなみに兄直之さんは芸名水嶋駿介さん(俳優)だそうです。

職業 アーティスト

三代目J Soul Brothersのボーカル

 

略歴

2006年「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加するも2次審査で落選。

2010年「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナルまで勝ち進み、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。

2014年12月30日 第56回日本レコード大賞受賞!!

 

 

 今市隆二の過去・恋人…そして現在…

 

“デビューしたら女性と付き合っている余裕はない“と、7年も交際していた彼女別れていた。そして数年後の元カノの結婚式では友人代表として 「2人で支え合い この先、誰よりも幸せな家庭を築いてください」とスピーチしたとの噂。

彼の優しい人柄男気が感じられますねぇ~

 

そして現在は…左薬指に指輪をしていたことから恋の噂が話題になり、歌手の西野カナさんや読者モデルの仲村美香さんとの焼肉デートなどが報道されましたが、どちらも信憑性がなく単なる噂で終わりました。指輪に関しても雑誌の撮影用だ!ということでした。

恋愛しててもおかしくない年齢!イヤ、恋愛してなければ切ないラブストーリーが歌える訳がありません!!素敵な熱愛情報をお伝えしたいものです。

sponsored link



初のソロ!!

 

3月放送予定のテレビ東京系の特別ドラマで、松本清張が1960年に発表した中編小説が原作の『黒い画集-草ー』の主題歌に今市隆二のソロデビュー曲に『All Love』が決定。愛をテーマにしたバラードで今市が作詞を手掛けている。最新アルバム「PLANET SEVEN」に収録されている。(1月28日発売)

 

病院を舞台にした医療サスペンスで、不倫、三角関係、医療過誤、復讐など、先の読めない展開となっているドラマ。

 

今市は「ドラマの世界観をさらに引き出し、見ている方々の心が温かくなることを願っています」とコメント。

 

今市隆二が密かに世界記録を狙っている事とは…

 

❝ず~っとディープキス❞に挑戦してみたいそうそうだww

 

以前、世界の面白ニュースでマトレス無しの人間ドミノの世界記録が話題(中国)となり、「何かオリジナルの世界新記録を狙うとしたら?」と質問された今市は、ず~と長いキスと何度も発言ww

それにはお相手が必要…まさか登坂と?ww果たして今市は世界記録に挑戦し世界新記録をつくることができるのか❔www

その時の相手とは?…

他にも「トイレで言われたい言葉」などを題材にトークを繰り広げるのですが、必ず?下ネタになりますww

ものまねや放送中にメンバーに電話したり…

和やかな感じで下ネタざんまい?ww

しかしながら、三代目JSB レギュラーラジオ「Keep On Dreaming」は2013年で終了してしまいました。(泣)

 

2014年からは「SPARK」毎週木曜日がスタート

今まで影響を受けたアーティストなどのトークを繰り広げています。その中でも今市が最も憧れているEXILEのATUSHIのことを取り上げ

『ATUSHIさんのおかげで今この場所にいる』

『自分の人生において必要不可欠でこれからも背中を追い続ける』

とか…

 

髪型・オシャレ・アクセサリー・画像

今市隆二さんの好きなアクセサリー「クロムハーツ」

ネックレスや指輪も愛用しています。

yjimageB4IB45XH imageyjimageWYLG15S4yjimageVXUIV1EU

sponsored link



One Response to “三代目、今市隆二・ソロ、彼女は仲村美香!?7年の熱愛交際、兄弟、髪型、画像に注目”

  1. […] 3月放送予定のテレビ東京系の特別ドラマで、松本清張が1960年に発表した中編小説が原作の『黒い画集-草ー』の主題歌に今市隆二のソロデビュー曲に『All Love』 が決定。 “デビューしたら女性と付き合っている余裕はない“と、7年も交際していた彼女 と別れていた。 そして数年後の元カノの結婚式では友人代表として 「2人で支え合い この先、誰よりも幸せな家庭を築いてください」とスピーチしたとの噂。 そして現在は…左薬指に指輪 をしていたことから恋の噂が話題になり、歌手の西野カナ さんや読者モデルの仲村美香 さんとの焼肉デートなどが報道されましたが、どちらも信憑性がなく単なる噂で終わりました。 [引用元] 三代目、今市隆二・ソロ、彼女は仲村美香!?7年の熱愛交際、兄弟、髪… […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ