三代目、登坂広臣、インスタグラム、炎上!彼女は東野佑美?能年玲奈?

どうも~~

今回は今ブレイク中のEXILEの弟分

三代目J Soule Brothersの臣君(おみくん)こと

登坂浩臣さんについて…

 

関連記事

三代目岩田剛典の過去・経歴…実家が豪邸すぎてヤバイについては

コチラ←

初主演映画『ホットロード』もヒットし共演者の能年玲奈さんとの恋の噂も話題になりましたが、モデルの方と交際中とか?

インスタグラム炎上?

 

気になりますねぇ~

 

それでは、いってみよう!!!ラッスンゴレライWWW

 

 プロフィール

 

E887A3E3818FE38293E38388E38383E38397

sponsored link




登坂広臣 (とさか ひろおみ)

誕生日  1987年3月12日(27歳)

星座  うお座

出身地 東京都

性別  男

血液型 A型

身長  178㎝

 

略歴

2010年「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナルまで勝ち進み、最終ライブ審査で今市隆二と共に合格。三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。

シングル「Best Friend’s Girl」でデビュー。

2014年、映画『ホットロード』で俳優デビューを果たした
第39回 報知映画賞・新人賞受賞
第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞受賞
第69回 毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞受賞

2014年12月30日 第56回日本レコード大賞受賞!!

 

 

 インスタグラム炎上?交際発覚…?

写真は2014年の3月12日に撮影。この日は登坂の誕生日で、友人たちが集まりパーティを開いていたという。登坂と東野はケーキを挟んで身を寄せ合い、カメラ目線で恋人同士のように微笑んでいる写真を週刊誌「週刊文春」が掲載している。

yjimageJH256JYM

 

しかし登坂を直撃取材すると、「何の話ですか?誕生会もしてないです」と返答。そこで双方の事務所に確認したところ、2人の交友関係や誕生会への参加は認めたが、交際の事実は否定した。

 

果たして本当の関係は?

higayu1

sponsored link




東野 佑美(ひがしの ゆみ)
出身地  千葉県
血液型  A型
生年月日 1988年6月1日(2歳)

職業   ファッションモデル。
『Popteen〔ポップティーン〕』のレギュラーモデルから『BLENDA〔ブレンダ〕』の専属モデルを経て、『CanCam』の専属モデルへ…

東野佑美さんのインスタグラムにうつっていたワンちゃんが、登坂広臣さんが可愛がっている愛犬「ソウル」にそっくりだという噂が広まって、彼女では??という騒ぎに…!!

yjimageC0NSFHGB

 

東野は今夏に放送されたドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演するなどモデル以外の活動にも意欲的で、登坂との熱愛報道で知名度を上げて女優業を活発化させるきっかけを作る売名行為ではないかとも噂されている。

尚インスタグラムに写っていたワンちゃんとの写真はすぐに削除されたとか…

そのことについて登坂は「私事で一部ネット等でお騒がせしてしまい、いつも応援してくださる皆さんをとても動揺させてしまい、大変申し訳ありません。現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません」と完全否定し「この掲載されていることで多くの皆さんを戸惑わせたり、心配をかけてしまうことを避けたかったので、直接この場で自分の言葉で皆さんにお伝えさせていただきました。ですが、これ以上心配なさらないでください!」と綴っている。

 

真相はどうであれ現在2人が交際している事実はないようだ。

 

 

三代目・今市についてはコチラ←

 

 

三代目J Soule rothersはEXILEの弟分として注目を集めてきたが、2014年は年末の締めくくりとして日本レコード大賞にも選ばれ三代目J Soule rothersを世に知らしめ飛躍の年だったとも言えよう。近年ではアーティスト活動だけでなく俳優・バラエティー番組にも多々出演しお茶の間を賑やかしている。実際のところ今、恋愛云々の時期ではないのであろう。

sponsored link



One Response to “三代目、登坂広臣、インスタグラム、炎上!彼女は東野佑美?能年玲奈?”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ