三代目岩田剛典の過去・経歴…実家が豪邸すぎてヤバイ!彼女は石原さとみ?一般人の彼女、画像

どうも~~
 

今回は三代目J Soul Brothers・EXILEのメンバーの

岩田剛典さんについて調べてきました。

 

 

父親は有名企業の社長?実家の豪邸が凄い?!秀才?

恋人は?…

ドラマ・ディアシスターではキュートな笑顔で世の女性のハートをキュンュンさせましたね~ww

気になりますね~

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

yjimageSCW16Q41

 

名前  岩田剛典(いわた たかのり)

生年月日 1989年3月6日(25歳)うお座

出身地 愛知県名古屋市

血液型 B型

身長 174㎝

職業 ダンサー、俳優

愛称 がんちゃん

 

略歴

2010年9月、現在のメンバー NAOKIに誘われたのがきっかけで三代目J Soul Brothersのパフォーマーとなる

2011年3月 慶應義塾大学法学部政治学科卒業

2014年4月よりEXILE加入が決まり三代目と兼任となる

2014年12月 ドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系)に出演

2014年12月30日 第56回日本レコード大賞受賞!!

 

 岩田剛典の異色経歴が話題!!秀才?イメチェン?…

 

英才教育を施すために母親と2人で上京。中学は慶應義塾普通部に入学、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学と進んだ秀才慶應ボーイ。

高3の時にダンスと出会い、慶應大学の4年間は、ダンスにどっぷりつかり、ダンスサークル「Dancing Crew JADE」の部長を務めていたようす。

その時の画像 clip-image00210

現在のがんちゃんとはイメージが違いますね!

sponsored link




2010年(大学在学中)に、現在のメンバーのNAOKIに誘われたのがきっかけで、三代目J Soul rothersのパフォーマーに加入。

卒業後は就職を考えていて大手企業の内定が決まっていたにも関わらず、パフォーマーの道を選び内定を辞退したそうです。

 

その時のご両親の心境は…

せっかく内定した一流企業より

パフォーマーとして生きていくことを選んだ時

お母さんは猛反対し号泣してしまったそうです。

2014年のレコード大賞を受賞した時 EXILEのHIROさんが何よりも親孝行ができたのでは…と話していましたね。その言葉に胸がジ~ンとしました。

自分の人生でもありますが、これまでの成長を心配しながらも一番近いところで見守ってくれたのは家族ですよね!!

 

岩田剛典の噂の彼女とは…

 

大学生の時にはミスター慶應コンテストで最終候補者になった経験ありおまけにダンスも出来るとなれば学生時代もかなりモテたことでしょうね。

そんな彼に現在彼女がいるのか…?
一時期モデルの串戸ユリアさんとの噂が浮上していましたがデマだったようです。特定の彼女という存在はわかりませんでした。

以前インタビューで好みの女性を “見た目はアジアンビューティーな女性“ や “ダイナマイトボディな女性“ が好みだと答えています。
「ぼくは好きになったら、はっきり相手に好きと言える」と発言しています。

最近では2014年『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した石原さとみ(27)との深夜密会をスクープされています。他、男性2名も一緒ということですが、石原さんと岩田さんは、完全に2人だけの世界に入っていたそうです。その後、石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。と、写真と共に週刊誌に掲載されていますが、共演している仲間と外食をしたという事実だけのようですが、がんちゃんとしては魔性の女にハマってしまったのか?

yjimage0HWPNAMByjimageR2N299AR
ドラマのような関係が存在したら素敵だなぁ~とも思いましたけど…

今のところ進展はなさそうです。

 

 ワイルド系からかわいい系へイメチェン!!

デピュー当時は、色黒・黒髪・ロン毛といった感じで男らしくワイルド系ってイメージでしたよね。あまりイケメン!!って印象がなかったのですが2012年頃より茶髪・前髪あり・さわやかなサラサラヘアーにしてからは、どんどん “可愛い” “笑顔が素敵” “イケメン” と話題になり始めましたね。EXILEといえば色黒・ワイルド・ワックス・汗…といったイメージですが差別化を図ることにより存在感をアピールできたのではないでしょうか?!

 

父の職業は?豪邸に住んでいる?!

2014年6月22日放送の「情熱大陸」で今をときめく「三代目J Soul Brothers」に密着!!で岩田剛典さんのご実家が映ったことがきっかけに色々と話題になっています。

広い庭に立派な建物…豪邸

玄関にたどり着くまでの距離が長い…iwatatakanori2

 

そして岩田の父親の職業のことが話題になりました。

父は創業90年愛知県名古屋市に本社を置く「株式会社マドラス」の代表取締役社長・岩田達七さんでグループ会社を含め従業員600人と大手靴の老舗!!

それであの豪邸・・・

 

人気急上昇中のがんちゃん!!若い子だけでなくおば様(いや…むかしお嬢様www)からの支持も獲ています。これからの更なる活躍に期待!!

sponsored link



これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓
三浦翔平に熱愛、彼女は誰!?髪型が人気!性格は?ドラマに注目!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ