西島俊介が彼女と結婚!嫁の森あやかの服装がダサい?

 

どうも~~   今回は細い体なのに筋肉美で世の女性たちを虜(とりこ)にしている

実力俳優の西島秀俊さんについて…

 

40歳過ぎても独身、女性たちが安心していた矢先、 突然の結婚報道…(泣)

 

女性たちの悲鳴が鳴り響きましたね。www

 

気になる結婚相手は?

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライWWW  

 

プロフィール

 

th

 

名前 西島秀俊(にしじま ひでとし)

誕生日 1971年3月29日(43歳)

星座  おひつじ座

出身地 東京都

性別  男

血液型 A型

身長  178cm

職業  俳優

sponsored link




 

北野監督との出会い・転機・肉体美…

横浜国立大学在学中、オーディションに合格して渡辺プロダクションに所属。

1992年(21歳の時)、ドラマ『はぐれ刑事純情派V』で俳優デビュー

 

1993年に出演したドラマ『あすなろ白書』で木村拓哉と共演し同性愛者の若者を演

じ、精悍な顔立ちと繊細な演技で注目を集めた。

 

しかし、映画好きで裏方志望だった西島は演技力を備えた役者で、息の長い俳優を目指

したいとして正面衝突。アイドル路線で売り出そうとしている所属事務所に反発し決

裂。

その結果、事務所移籍とひきかえに、民放ドラマ5年間出演禁止という条件をのまされ

1997年から2002年までNHKのドラマ以外はマイナーな映画のみの出演となり、民放

ドラマでは忘れ去られた存在になってしまいました。

 

そして、救いの神になったのは、北野武監督。2002年に北野監督の映画『DOLLS』の

主役に抜擢されたことで注目を集めた。

干されていた間、ひたすら映画館に通い驚くことに年間300本以上の映画を見続け、

役作りに手間と時間をかけ、監督の要望通りのキャラクターを演じるまでに成長した。

 

性格は謙虚で控えめで監督の信頼も厚く、スタッフ受けもいい。

 

先日出演した『有吉・櫻井の危あぶない夜会』で櫻井に人生のターニングポイントを

聞かれ、北野監督との出会いだと答えた。

sponsored link




映画『DOLLS』への出演が決まった時のエピソードについて「“今から監督が会ってくれるからテレビ局に行け“と言われ、監督との面談は1分弱くらいで、“はい!じゃ!“と言われて・・・」と短時間で終わり出演が決まったという。役者人生の転機だったといい、「そこから仕事も頂けるようになった」と感謝の意を述べた。

 

事務所の選択ミス?もっと早くにブレイクしていたかもしれない…と残念な気がした。

西島の徹底した役作りは有名だが、若々しさを保つためジム通いを始め、マッチョなボ

ディを作りあげることにも成功した。細見なのに脱いだらすごいww。若い女性は勿

論、同世代からも注目されている。特に『NHK八重の桜』では上半身裸のシーンが多

く演出され、鍛え上げられた肉体美が話題をよんだ。

Bk3WyhOCEAAMS0q

nisijima2-thumbnail211255684480

現在、多数のCMに起用され、ドラマ、映画に途切れることなく出演し続け、その姿をメディアで見はないほどの活躍ぶりをみせている。近年ではバラエティー番組にも出演しほのぼのとした一面も素敵!!と女性たちの視線を集めている。

 

西島交際発覚!!…ついに結婚へ

2014年11月19日、女性たちの悲鳴の嵐が巻き起こった。俳優・西島秀俊(43)が結婚することを発表した。

お相手は2014年の4月、“小雪似” 女性との半同棲が報じられていた16歳年下の元会社員のAさん(27)。

nishijimahidetoshi-kekkon2

 

西島の結婚観について、「厳し過ぎる結婚の7条件」が報じられていた。

1、仕事のワガママは許すこと

2、映画鑑賞についてこない

3、目標を持ち一生懸命な女性

4、“いつも一緒”を求めない

5、女の心理の理解を求めない

6、メール返信がなくてもOK

7、1カ月半会話なしでも我慢すること

一度は西島の交際報道で愕然とした女性たちも、“この条件を満たす女性はいない“と安堵してたが、Aさんはこの条件をクリアしたとも言える。

 

c0157702_093512

また服がダサいと言われていることの関しては最近の画像を見る限り普通ですが、

昔コンパニオンをされていた頃のユニホームの事だと思われます。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ