市川海老蔵がアメブロで元カノ米倉涼子との関係!暴行事件・子供は?

どうも~~

 

今回は歌舞伎役者の市川海老蔵さんについて

調べてみました。

 

スマスマでおなじみのカニ蔵(香取慎吾)wwと言えばおわかりでしょうかww

 

過去には何度も世間をお騒がせしていましたね。恋・暴行事件・隠し子騒動もありましたね。

 

現在は『ブログの帝王』とか…

 

しかし歌舞伎界きっての風雲児ww何かあるのでは??

 

最近の話題は?

 

気になりますねぇ~

 

まずはカニ蔵いやいや(汗)海老蔵さんのプロフィールから…

sponsored link




img_0

市川海老蔵さんがスマスマに出演された時の画像ですww

 

プロフィール

 

image

 

名前 市川 海老蔵( いちかわ えびぞう)
本名  堀越 寶世(ほりこしたかとし)
代 数  十一代目
屋 号   成田屋
誕生日  1977年12月6日(37歳)

星座  いて座

出身地  東京

性別  男

身長  176cm

体重  80kg

趣味  バスケットボール・相撲鑑賞・現在はブログ?ww

職業 歌舞伎役者・俳優

 

主な経歴

1977年12月
十代目 市川海老蔵(故・ 市川團十郎)の長男として東京に生まれる。

1983年 5月  歌舞伎座にて『源氏物語』の“春宮”で初お目見得。

1985年 5月  歌舞伎座にて『外郎売』の“貴甘坊”を勤め、七代目市川新之助を襲名。以後、数々の舞台を勤める。

2004年 5月  十一代目市川海老蔵襲名

2010年 結婚(妻はフリーキャスター・タレントの小林麻央)

2011年7月25日 第1子となる長女・麗禾(れいか)が誕生

2013年2月3日 偉大なる父(団十郎)が亡くなる

2013年3月22日、第2子となる長男・勧玄(かんげん)が誕生

sponsored link



十一代目市川海老蔵暴行事件とは!

 

2010年11月25日に十一代目・市川海老蔵さんが元暴走族の男性に暴行された事件です。「関東連合」の存在が世間に広く知られるきっかけともなりました。 当時、海老蔵さんが一緒に酒を飲んでいたグループに灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルに発展し 海老蔵さん(当時32)が顔などを殴られて全治6週間の大ケガをしたと連日テレビや週刊誌に取り上げられていました。その暴行事件で、減っていた借金がまた、増えたとも言われています。

2015年1月3日午後に日本テレビ系でドキュメンタリー番組「密着5年!市川海老蔵波乱人生支えた家族愛」が放送されました。、放送中に何度もブログを更新した海老蔵は、「感謝」と「多くの方に迷惑をかけたこと」…「あの時の事は忘れません。父がいたから…こんにちがあります。家族がいたから…あんなことがあったのに僕を応援してくださった方々がいたからこそ…改めて見ると…言葉にならない…感謝です…感謝致します。」と事件を振り返り、心境を語っています。

テレビで父・団十郎さんが重傷の海老蔵に代わり深々と頭を下げ謝罪会見をしている姿が印象的でした。

海老蔵さんとって、この事件はこれまでの人生の最も大きな岐路だったのではないでしょうか。

 

米倉涼子結婚!!

歌舞伎俳優の市川海老蔵(37)が2014年12月27日、会社経営者の男性との結婚を26日に発表した女優の米倉涼子(39)を、自身のブログで「幸せでしょうが 幸せをお祈りしまする」と 祝福コメントした。 それに対しても「さらっと、御祝いが言えて素敵です」「さすが! 男前です!」「男らしく素敵です」「ご発言、アッパレでございます」との声も多数寄せられているとのことです。

 

 

海老蔵さんの話題は数々!!

歌舞伎を知らない人も少なからず市川海老蔵の名を耳にするでしょう。これからもたくさんの話題を期待してます。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ