モデル、ローラのアナ雪エルサのコスプレが激似!!事務所の社長と・・・

 

どうも~~

今回は、ローラについて!!

いまCMやドラマでも活躍されている

ローラさん

ローラの日常生活が気になりますね

気になりますね~

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライWWW  

sponsored link



ローラさんのプロフィール

photo
生年月日
1990年3月30日

現年齢
24歳

出身地
東京都

公称サイズ
身長 / 体重
165 cm / ― kg

スリーサイズ
82 – 58 – 86 cm
活動
デビュー
2007年
『Popteen』

ジャンル
ファッション

他の活動
タレント
歌手

国籍 バングラデシュ

 

 

 

モデルとしては雑誌ViViへの暴露が著者。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるため口で接するキャラクターで知られている。

 

 

 

無題

かわいいですね

ため口で会話をする所もローラらしいですね!

 

 

芸能人の世界でも

ハーフ人は沢山いますけど、ローラさんが一番好きです!

sponsored link




モデルでも活躍されているローラさん

 

スタイルも良くて綺麗ですよね~~

無題

 

 

 

ローラさん凄いところは

 

 

スイッチが切り替わって

スーパーモデルになるところですね!

バラエティで見せる姿と全く違った表情にどうやって切り替えているの?と問われると

無心のままにドレスの心になっているんだよ」と答え、ローラ流モデルの極意を披露した。

いやーー

凄いですね!

 

 

 結婚は?

 

 

結婚について問われるとローラは「一緒にいて楽しい人がいい。

あとは仕事ができて、記念日を大事にするような人。私が忘れっぽいからそういう人がいいな」と花婿の理想像を明かした。

料理教室に通っているというローラは「料理もするし、家事もする」と花嫁修行はばっちりの様子。

これがローラが作ったチキンとかぼちゃのスパイシーなクリーム煮

36453c70d62bc51409044e963c994b2f65dc6a31_400x0_none

 

結構レベル高いですね!

こんな妻が欲しいーーー

モデルも出来て料理もできるなんって最高!

 

しかも!!

話題となっていた

映画、アナと雪の女王で

ローラが雪アナのコスプレをしていた!!

 

やべーーーー

テンションあがるーーー

それがこちらの写真です!

K84n6gf62rKvbaA_14716_93

すごく綺麗です

ローラはそのほかにも

コスプレをしていすーー

キューティーハニーの

コスプレです

images

これもまた、

かわいいですねーーー

でも

意外ですよね~~

 

コスプレが好きなんて

(+_+)

インスタグラムにてローラは「I dressed up as Elsa for Tv show and i danced!(テレビ番組でエルサになって踊った)」とコメントし

ヘアスタイルから衣装まで完璧なエルサの姿を披露した。

 

 

これは、1日に放送されたフジテレビ系

 

鶴瓶のうるさすぎる新年会2015」内で「ローラと雪の女王」と題して

 

30日間猛特訓したという名曲「Let ItGo」に乗せ、豪華CG技術を駆使しながら「アナ雪」をローラが完全再現したときのもの。

 

ファンからは

恐ろしく綺麗!」「可愛い過ぎる~」「リアルエルサ」「本物だ!!!」

 

など、驚きや絶賛するコメントが続々と寄せられている。

 

自身のブログでもローラは同番組を振り返り「ほんとに素敵な経験になったぁ」といい、「最初はできないよ怖いよ~って思ったんだけど

 

たくさん回数を重ねると覚えていくのが楽しくっなってきてね…よかったぁ」と心境を明かした。

sponsored link




これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店!?彼女のこれからの人生は??

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ